キャナァーリ倶楽部〜以心伝心〜

ウィークリーゲストはえり〜な。
なんとか、最初から聴けた。


やっぱ、声だけでも可愛いさがにじみ出るえり〜な。



内容を簡単に。


みっきーとおがまなと三人でとったプリクラの話。
去年の夏にとったらしく、えり〜なが番組に持参。


高学年になってから友達とプリクラや文具なんか買い物を週一ぐらいで行く。
ただ、プリクラ帳とか持ってないし、プリクラの交換はしてない。


えり〜なの小学校はシャーペン禁止。


落語の話も有り、去年の末広亭が懐かしい。


最後に『以心伝心〜君はマブダチ』が流れて終了。

ウィークリーゲストはえり〜な。
なんとか、最初から聴けた。


やっぱ、声だけでも可愛いさがにじみ出るえり〜な。



内容を簡単に。


みっきーとおがまなと三人でとったプリクラの話。
去年の夏にとったらしく、えり〜なが番組に持参。


高学年になってから友達とプリクラや文具なんか買い物を週一ぐらいで行く。
ただ、プリクラ帳とか持ってないし、プリクラの交換はしてない。


えり〜なの小学校はシャーペン禁止。


最後に『以心伝心〜君はマブダチ』が流れて終了。