真夏論-macaron-二日目

seki-nonno2009-07-27

昨日も真夏論-macaron-観劇の為に友人と西新宿へ。


この日は一回目と二回目の席が完全に反対側になったので違う角度で見れたのが良かった。

舞台の方は役所達も言っていたが二日目は少し緊張が解れたせいか小さい凡ミスがあった。
まぁ、それもまた生舞台の見所でも有るけどね。
さすがにまだ二日目だからアドリブとか変化を付けてくるのはそれほどではない感じだった。


一回目の席は終盤で恵莉奈(後ろ姿)が目の前で演技。
目の前で恵莉奈のうなじの綺麗さに見とれてしまった。
あと、佐野さんと自分が思い切り見つめあうシーンが多々あるとか・・・w



そして、一回目と二回目の間は時間が結構有るので出演者も休憩が取れるので2階からファンサービスで顔を出してくれる本当に出来る子です。
どっかの腐女子がうるさかったけどwww
ただ、途中でスタッフに制止されてもまだ続ける恵莉奈。
だから恵莉奈のファンを止められないだよなぁ。
つか、今回から恵莉奈についてるスタッフがどうもスペクラの人間っぽいだよね。
うーん、TNXから少し離れるのかねぇ〜。


二回目は、一回目とはまったく反対の席でやっとハイキックを正面側で見れた。それに脇もまた美しい。
そして、この回から多少台詞と一部衣装の変化があった。
そして、この回は恵莉奈ママやスペクラの子らしいのも観劇していて、楓さんに気が付かない上、どうやら俺の正面に座っていたらしい。
本当、恵莉奈しか視界に入ってない自分でした。


終演後、恵莉奈の帰りを見送りつつ佐野さんと交流。
そして、カンビール片手にチョロチョロ動く石倉さんとか共演者がイイ人達で良かった良かった(はぁと


本当はもっと書きたいことがいっぱいあるけど長くなったのでココまでにします。


本当、この二日間は充実したなぁ。







ただ、日曜は渋谷から廻してくる連中がいると思ったのに・・・
そこが寂しいかぎりですm(._.)m