悲しいけど真夏論終了

恵莉奈の8日間全14公演。
そのうち、6日間9公演に参戦。

キャナの一員としてデビューした恵莉奈と共に数々の現場を歩んできたけど今回程楽しく充実したことない。
恵莉奈が本当に健気でいい子で美しく成長したことを肌で感じられた。
もう二度とないぐらい一番の現場だった。
それに共演者の皆さんも本当に我々にも温かく接してくれて恵莉奈も恵まれた環境でやれて良かったじゃないのかな。
本当に様々な交流をしてくれた方々にも感謝。
最後に千秋楽なのでみんなで寄せ書きしたのもいい思い出だね。
これからも恵莉奈のことを愛し続ける。
だから恵莉奈も頑張ってね。
真夏論ご苦労様でしたm(._.)m