立教大学新座キャンパス@学園祭・パート2

続き、行きま〜す。

本日のキャナメンの衣装は青春万歳!で前日の立川と一緒。できれば、アルバムジャケの衣装が良かったのに・・・。
そんな松茸は久しぶりにガールギャラTシャツでの参戦です。(なぜか学祭という理由ですが、なんでだろう。)

我ら、キャナァーリ倶楽部は全5曲を歌い、松茸も立ち最前なので目一杯に全力で踊りました。
いつもなら、スイタフ以外はサビの部分しか振りコしないのにまるまるやりましたが、普段しないことなので、随所で振りがミラーになり、隣の方との接触事故がしばしば、もちろん終わったあとに謝罪はしましたからトラブルとかにはなってないにで心配無用です。

おかげで本当に疲れて、もう家に帰って寝たくなりました。
この日はまだまだ地獄が用意されていますが、その話は後程。

ライブ終了後は場所を移動して握手会に突入。

ただ、気になることがひとつ。
えり〜なの調子が良くないこと。
咳きもしてるし、本当に大丈夫か?

心配でなんか、握手会どころじゃなくなってきて、軽く流す程度の握手にしました。

いちおう、握手の内容は色々ありましたが、えり〜なは励ましの言葉とスタッフさんに今日は休ませてほうが良かったじゃないの苦言をいれるだけで終了。
つらそうなえり〜なを観たらしゃべりかけて負担など掛けれないですよ。(涙)
えり〜な、もう大丈夫かな?
そういえば、マラソン大会があるって言ってたよな〜?
走ることができたのかな?
今週の立川と千葉はなんか休んでほしいよ。(松茸はキャナへの忠誠を見せる為、いきますよ。千葉は!!!)

えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、

ダメだ!!!!!!!!
えり〜なが心配でこれ以上書けない。

では、パート3に続く。