立教大学新座キャンパス@学園祭・パート3+α

パート3行きま〜す。

握手会の続きになりますが、えり〜なの調子が悪そうなのが、本当に心配で・・・。

短め目にいくつもりだったですが、意外に他の子と盛り上がってしまい、ごめんなさいな感じです。

まぁ、今回は簡単に書くと、
未来帆とは、前日の立川の話の続きで、松茸が踊りを頑張っていたこと、本日はおおい盛り上がったことについて語り。

里穂ちゃんとは、「野球、観ました?」と聞かれ、予定通りの中日優勝について語り。恒例のレス確認を実施。

育子さんとは、ちょうど連番になった方が『ヤンマガ』を持参。水着姿について、今更盛り上がる始末。もちろん、その時は未来帆参戦で、二人揃って恥ずかしがって、かわいい。(ハート)

岡田さんとは、・・・言えない。(腕毛会の時には話したが・・・。)

由麻ちゃんには、プレゼントとか用意できなくて謝罪し、あとはかわいがることに徹しました。

真奈ちゃんについては、語ることができません。(本当、いつもかわいいよなぁ〜)
最近は非常にいい関係に戻りつつあるのは、気のせいでしょうか?

まぁ、そんな感じな握手会でした。

最後に、由麻ちゃんのバースデーコールで締める。心、温まるイベントになりました。
(ただ、ファン同士のトラブルが有ったのが残念でならないが、ここでは語るまいと思う松茸です。)


そして、外伝に続く。


ところで、とあるスレで盛り上がっていた握手好感度ランキング。ちゅっとだけやります。

一位・みっきー
二位・りっぽんとえり〜な
四位・おがまな
五位・いくっち
六位・あゆべえ
七位・おっきゃんとうっちぃ
九位・まっちゃん

まぁ、松茸の気持ちも考慮されていますがこんな感じ♪♪