僕の天使・えり〜なPart3

みなさん、お元気ですか、松茸は風邪ぎみで胞子散布中です。

そんな中、飛び込んできたニュースが有ります。
ご存知『つんくシアター・第5弾』が今度の正月に公演決定。パチパチ!

気持ちは高まってきますよね、みなさん!

これは、正月休みはアキバに常駐ですな〜。
ハロコン行きたい人はどうぞ〜ご自由に。

ただ、えり〜な頑張りすぎじゃない?
なぜ一人だけ全公演やるだ!(怒)
無理させるなTNX!!!
苦情の手紙決定だな!

ただ、女優としてプライドがそうさせるのかな?

今後、動向も気をつけないといけないな。



そんなんことで本題に戻ります。

最近、思うことがあります。

えり〜なに松茸はどう思われているのか?

確かの我々オタはお客様に過ぎないのは解っています。

ただ、お客の中でも好意的に思われてるのかが心配なんですよ。

本人の口からは答えはでないでしょうけどね。

今のところは手紙のレスやプレゼントのレスも頂いてますが、それも商売の手段のひとつだと思うと・・・。

なにか考えちゃいますが、それがこの世界の常識だと思うえばいいわけだし、悩まないようにしてるですが。

なんせ、現場歴半年の上、必死系の人ですから悟りが開けないもので考えてしまうですよね。

たかだか、10歳の子の対して熱くなる自分に悩んですよ。

だけど、最後にやっぱり、


えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、えり〜な、

えり〜な好き。

そんな、松茸の気持ちだよりでした。





いずれ、俺のマイハニー里穂ちゃんも書くぜ!!