オーシャンマート126@『The座』公開録画・パート3

ようやく、続き書くことにしました。

キャナがリハに登場。
その時は、不覚にも私は食事中(飯倉で2度目)で急いで戻ると、スタンバイ中のメンバーが待機。

そして、リハがスタート。
今回は、テレビ録画がメインなので、歌の時もカメラ位置など確認するなど、結構一杯一杯な感を感じるが、これがまだ慣れてないところがかわいいかったりするですよ。

リハ終了して、後はおとなしく本番を待つことに。

そして、本番がスタート。
この日は全3曲を熱唱。(テレビでは1曲のみの紹介らしいですが、私は観れません。悲しいこと残念。)
えり〜なの出演したラジオも聞けないし、放送関係とは相性が悪い。
その分、現場行けばいいだけどね。

まぁ、少し話しがそれてすいません。
本番は、メンバーがカメラにレスを送るのに、リハ以上にあたふたしていましたが、そういうこと経験してどんどん成長してほしいですね。
その慌てる振りも原因かもしれないがダンスのミスもいつもより多かった気がするのは、気の性でしょうか?
そんな時でも、スイタフのまにゃソロの時に里穂ちゃんからの熱いレスが・・・(少し脳内かも。)来て、今度の時に確認しようかなと思っています。
そして、いつも通り、えり〜なはかわユスだ〜。

そんな中、最近の松茸はみっきーに注目しています。
かつて、キャナソート8番目だったのですが、ここのところ松茸の中で急浮上です。
なんていっても、みっきーは非常に表情が豊かで、歌のときもそうですが、MCを見ても悪手会のときも本当にフャン達を楽しませてくれる子だなと今、一度感じることができました。

そんなことを感じたイベントでした。
イベ中は、タキシードのマスターが再三MC陣に弄られる展開でキャナメンの前でも弄ってもらって良かったですね、今泉マスター。
帰りもまた、電車で長い道のりを帰りましたが、ヲタトークなどであっという間にひとときでした。
なんか、楽しい一日だったな〜。



そして、今度の11月18日は僕の天使・えり〜なが地上に降臨した記念日ですよ、みなさん。
えり〜な待っていてね。
松茸も立川の行くからね。