僕の天使・えり〜なPart4

明日はいよいよ、
橋口恵莉奈ことキャナァーリ倶楽部のえり〜なの誕生日です。

みんなでお祝いしまさょうね♪

松茸がえり〜なに出会い半年が経ちました。

どんなときも優等生キャラでやるべきことをしっかりとやり切る小学生のえり〜な。

そんな、えり〜なが愛しいです。

ダンスで一生懸命に踊るときも体が小さいから大きな動きで頑張るですよ。

MCの時もしっかりした発音と大きな声を出して頑張ってるよね。

芝居も女優魂全開で見る人を本当に魅了してくれます。

歌はちょっと・・・(笑)

そんなえり〜なが体調悪い時もファンの前に姿を見せてくれる。
けど、体調悪い時は休んでほしい。
無理はしてほしくないです。
本当、そこまで頑張るえり〜なに感動する松茸です。

おそらく、えり〜な世代でえり〜なの上にいく子はいないじゃないかなと思うです。(盲目的かもしれませんが・・・)
松茸はそう信じています。

そんな、僕の天使・えり〜な。
これからも頑張ってね。
愛してるからね、僕のことも愛してね。
えり〜な。