つんくTHEATER第5弾発表記念イベ@石丸SOFT2

昨日は石丸のキャナイベに行ってまいりました。

つんくTHEATER第5弾発表記念イベントですよ。

つんくTHEATERということは・・・、まさか、チケットの先行発売が・・・、やっぱりありました。

もちろん、チケットは購入しましたけどね♪

まぁ、イベント自体は、GTTとめがねっ娘もいるのに全5曲は少ない気がするだけにちょっとがっかりな感じですね。

けど、個人的にはYDの時の演出はグーですよ。


握手の方もかなり楽しかったですけど、時間が経ってから追記しているので記憶のある程度で。

最初にピーチ&チェリー。
始めての握手だったけど、これがなかなか。
特に今回は、青サイブレスレット9本装着していたので、
2人の喰い付きは最高でしたね。
これからの活動についてやキャナメンとの付き合いや、
THEATERの情報(ほとんどはぶらかされたが)などなどで
盛り上がれたかな。
ただ、最後の最後でピーチをチェリーと呼ぶ失態を。。。
すいませんでした。

GTT倶楽部の3人とは。
カレンに再三、デビューについて聞いたがあいまいな感じだが、
その後、ちゃっかり着うたデビューするじゃ。
そろそろだと思っただよなぁ〜。
そんな、カレン達も青サイブラスレットに目が行ったようで、
自分らの分がないとか、GTTの色も決めないとか、
Aiaiに来いとか、なんとかで色々と話した気が。。。

そして、キャナァーリ倶楽部の列へ。
が、やばいなぁ〜内容忘れてるよ。
けど、えり〜なだけはなぜか覚えている松茸。
と言いたいが結構、忘れているだよね。
誕生日プレゼントのデザインでグーを貰い、
他にも色々と楽しい会話ができ満足でしたね。
まぁ、流しは速かったので、えり〜なで粘っていたら、
スタッフに、うっちぃ〜あゆべえを飛ばし、
最後のまっちゃんまで一気にワープされるから。。。
ごめんね、うっちい。

まにゃとも、まにゃまにゃ出来たし、
(この日はプレゼントも持参ですからね。)
楽しかったですよ。

まぁ、この日の未来帆には凹まされたけどな。


けど、この日はチケットも購入できたし、握手も楽しかったので満足な一日でした。