僕の天使・えり〜な聖誕すぺしゃる・パート2(改正版)

seki-nonno2007-11-24

久しぶりの更新です。
更新しないうちに週アス祭も有り、特に書く予定をしないが、一言だけ!
疲れた。

(あと、他のヲタの人も見掛けていると思いますがUDXにめっちゃかわいい子が・・・、さすがのえり〜なも・・・!おっと、一瞬、心が揺れたじゃないか。いつでも、えり〜なが1番だよ。)


本題に戻りますか。

朝からグダグダ過ごし、ゆうやく点灯式のイベントへ。

内容については他のブログさんを参考して頂き、松茸の思ったことは、
挨拶にきた、政治家の方々が目の前に展開するヲタの群れと11歳のえり〜なを見て、どう思ったか本音を聞いてみたい。

点灯の時もバースデーのえり〜ながキャナ代表として参加、会場一同での乾杯といつものイベと違い楽しい面もありました。(松茸はえり〜なに乾杯しましたけどね。)

ただ、曲数が少ないのは、寂しい〜。

点灯式も終了し、握手会へ。

さすがに時間が経つと記憶が・・・。

えり〜なの時は、
一回目、プレゼントも見せて喜んでくれたのでOK。結果的にまた、手渡しになってしまったがしょうがない。
二回目、誕生日について語り、その時にえり〜なが松茸の手を引っ張り、自分の胸元に持ってくるから、松茸は気が動転して何していいのか解らなくなりました。
三回目、本日最後の握手、既に満足な感じなのでちょっとした雑談で終了。

今回は時間の都合で終わりの方は高速握手に、松茸は早めに廻ったから良かったですが・・・。
ちょっと申し訳ない気持ち。

最後の挨拶の時、一時はあきれめたハピバーを福○さんが発動〜。
少しドタバタしたが祝えて良かった良かった。
そんな時もスタッフに促され去るメンバー達をよそに最後迄、聞いてくれて挨拶してくれたえり〜なにありがとう。そして、おめでとう。

この日、最後にもう一度、えり〜なに会えてうれしかったよ。