新宿HMV・キャナァーリ倶楽部『渋谷でキラキララ』DVD発売記念

当初は休む予定だったのに仕事の調整が着かず、HMV以外のイベントは回避・・・orz


とりあえず、夕方になって仕事場から脱出して新宿へ。


そして、キャナァーリ倶楽部『渋谷でキラキララ』DVDイベント・あゆべえ&えり〜な握手会に参加!!


この日のえり〜なも可愛いし、キラキララの衣装でかっこいいじゃないかな♪
そして、わたくし松茸は8枚DVD購入して8回握手ループを・・・www
(その為に四万円近く使うとは・・・トホホ)


まぁ、えり〜なとの会話が出来るなら悔いはないかな・・・?←けど、8枚買ってたら2チェキとか付いてほしいなぁ。


ただ、今年だけの話だが、正月のえりμの時に比べてさぁ、えり〜なのテンションは低い気がするだよなぁ。
やっぱ、ライブとかお芝居のあとに比べて握手会だけはつまらないだろうと思った・・・。


握手会の内容は、あとで追記します。