3/21 『いっしょに歌お!CBCラジオ−GREEN LIVE− 〜COP10 名古屋開

seki-nonno2009-03-23

愛知の愛地球博記念公園で行われたGREEN LIVEに参戦。
某マイミクさんのご好意で車に同乗させて頂きありがとうございますm(._.)m


とりあえず、車での移動なので夜中4時に現地到着。


朝8時に開門→ちょっとした揉め事→最終的に最前よりも少し下がったところで観戦。



和太鼓集団の偉い人から弄られる。(坊主頭だから日焼けに注意とか余計なお世話です。)



キャナのリハーサルとか久しぶりのうえに私服プレイとか涙物です。
えり〜なはなにを着ても似合うからいい!



出店の焼きそばとカニ寿司のクオリティーに感動。
終いにはビール飲みながらCD物販に並ぶクオリティー



GREENLIVEの司会者にも弄られる。(雇いたいとか言われた)



キャナは六人でオープニングで二曲。
青春万歳!
ALIVE〜ARE YOU READY〜(CBCラジオ生物多様性COP10キャンペーンソング)
そう新曲の発表があり、今までキャナの曲と雰囲気が違うが振り付けも可愛くてイイカンジ♪(一番最初にラジオで聴いた時はあんまりイイカンジしなかったのに)
その時のえり〜なのダンスが今まで以上に可愛いくてライブでの楽しみがまたひとつ増えたねぇ〜。
そんな、可愛いえり〜なが見れた事が今回の遠征の最大の収穫♪



握手会は2回。
えり〜な→うっちぃ→おがまな→おっきゃん→みっきー→いくっちの順。

☆えり〜な☆
・ブログに有った、うっちぃが書いた似顔絵でうっちぃと三人でワーイワーイ♪
楽屋で書いてやつがすぐにUPされているのでえり〜なとうっちぃもビックリ!
うっちぃは絵を描いて汚れた手をアピール。
・今日みたいな青空の下のライブが気持ち良くてテンションがあがるとえり〜なが言っていた。
やっぱり、春はお外は気持ちいい。
あと、名古屋は自分達は新幹線で来たけど何で来たの?と聞かれる。

確かにこの日の握手会でのえり〜なはかなりテンションが高く目もイキイキしていた。


☆うっちぃ☆
・最初はえり〜なと一緒にお話し♪
・コンサート以外では初の愛知でのイベント参加とか普通に会話。


☆おがまな☆
・今のおっきゃんがちょっと前のおがまなに似ている事を今更ながら会話。
おがまないわく、おっきゃんがマネしたとかでおっきゃんも加えて三人でおしゃべり。
なんか、このふたりと盛り上がったのは久しぶりで新鮮だった。
・新曲について、C/W曲なの?他の曲は?→情報×


☆おっきゃん☆
・おがまなの時にワーイワイして楽しかった。
・今日のライブについてかな。


☆みっきー☆
この日は自分がなにも言えない感じ。
・新曲いい感じだね。
・松井アロマ観に行った報告と明日は高田アロマを観に行く。


☆いくっち☆
完全に失敗した・・・orz



そんな感じで2曲だけのイベントだったけど、新曲を一早く観れたことに意義が見出せる日でした。