3/22 NICEGIRLプロジェクト!進学式〜大人になる1ページ〜

seki-nonno2009-03-24

この日は大事なイベント。

NICEGIRLプロジェクト!進学式〜大人になる1ページ〜


日時:2009年3月22日(日)18:30〜
会場:石丸電気soft2 7F
出演:後藤夕貴THE ポッシボー
    えり〜な、おがまな、おっきゃん(キャナァーリ倶楽部
    カレン
内容:トーク&ミニライブ&握手会

に参戦。
関係ない友人にも要員になってもらい85番GET!
更に知り合いの方に51番と交換してもらい感謝。
この日はかなりの入場者で満員御礼。
無料イベとはいえ本当に新規の方々もかなりいる。
地味のファンは増えてるだろうなぁ。



座席はソロを考慮してセンター席を確保。
ただし、4列目。



最初はトークコーナーで出演メンバーそれぞれの小(中)学の思い出と進学してからの抱負。



えり〜なは、身長がクラスで3番目に低いらしい。(←今時の小学生はみんなでかいと思ったw)
運動会の委員会活動の話や中学では部活動をしたいみたいな話。



他のメンバーもだいだいは勉強頑張りたいとかで、小川真奈さんは、ニワトリの着ぐるみと相変わらず早弁の野望をもっているらしい。



ライブは一人一人のソロとか予想通りだけど良かった。
おがまな・・・同級生←いきなり会場ヒートアップ!
カレン・・・おかめ
えり〜な・・・ドキ恋←初恋はやらないというのは本当だったかorz
ごとぅー・・・幸せの形
おっきゃん・・・メロため←おっきゃんのダンスが面白いwww
ラスト
全員で・・・卒業式〜大人になる1ページ〜



握手会は4回←多くの方から少ないとか言われる(涙目

☆カレン☆
・久しぶりですと言われて、名古屋に言ったですか?と質問される。
・勉強できるかの話。
・なんか、最近ギャル化してないかとか。
・最後のお祝いの言葉。

☆おがまな☆
・高校の制服のお話。可愛いらしい。
・高校入ったら誰かみたいにスカート短くしないでねとお願い。←ヤヤ受けw
・カレンのギャル化について。
けど、可愛いからいいじゃないですかと言われた。
・最後のお祝いの言葉。

ごとぅー
・兼●さんからの依頼。
ごとぅーに「(兼●さんの本名)さん大好き」と言わせる。
・●ーなつ。さんの心のテレパシー受信。
ごとぅーに「パパ、中学卒業しました。」と言わせる。
どちらのミッションも成功!
・・高校入ったら誰かみたいにスカート短くしないでねとお願い。←ごとぅーから大丈夫ですよと確認。
・最後のお祝いの言葉。

☆おっきゃん☆
・とりあえず、高校生になっても頑張れやー。
・なに話のか忘れた・・・。
・中学時代よりスカート短くすなよと釘を刺す。
そうしたら、学校の校則が緩いからついついみんなと一緒にらしい。
さらにスカートの丈を短くする気か!?
・最後のお祝いの言葉。

☆えり〜な☆
握手会でのえり〜なはテンションがそれほどじゃない感じかな?
ニコニコというよりも微笑んでる感じですかね。
・名古屋来てくれてありがとうと言われた。
あと、えり〜なが疲れぎみに見えたので疲れていないかと聞いてみると室内の暑さと湿気が辛いらしい。
確かにこの日の場内は蒸し暑かった。
しかも、その時のシャツの胸元をパタパタするえり〜なにドキッ!
・えり〜なの制服の色や形は前の教えてもらったので今日はリボンの色を確認→赤
・なんか、なにも言えないのでえり〜なに一言頂戴とお願い。
そうしたら、俺の手を自分の胸元に寄せて「好き」とえり〜なが言ってくれたのは高まる。
・最後に、中学生になったえり〜なのことを今まで通り一番に応援して行くよ。と告げて終わった。


この土日の握手会はそれなりに有意義なものになった。



最後の感想・・・全員制服姿は良かったけどサイズが合ってないのがちょっとwww
ただ、イベの編成はGJだし、えり〜なのメイクがすこし大人っぽかった。
逆に子供っぽいえり〜なのほうが良かったけど成長しているのはアピールしたかっただろうなぁ。