ありがとう

えり〜な、ありがとう。

キャナァーリ倶楽部のみんな、ありがとう。

TNX(今回のえり〜な的SLに)スタッフ、ありがとう。

UBKT氏、ありがとう。



そして、

今回の卒業企画メンバーと協力してくれた方々、ありがとう。
特にどめさんはお疲れ様でした。
それに個人的にどーなつ。さんとrさんには感謝してます。
ありがとう。


最後に

キャナァーリ倶楽部のファンのみんなにありがとうと言いたい。



えり〜なが笑顔で終えたいと思うから笑顔で最後を迎えられたと思う。
多少、えり〜なも泣きそうだけど我慢して最後まで笑顔を貫くえり〜ながカッコ良かった。

昨日のライブは、えり〜な推しにとって最高な一日だったじゃないかな。
ソロ(つかメイン)で3曲。
21世紀まで愛して
初恋イメージ
どき恋
これを一日で三回ずつ観れるとは嬉しい限り。
それに、おっきゃんの部屋でのえり〜なの空手。
えり〜なの表情が凛々しくて一段と惚れちゃいました。
本当に楽しい時間を過ごせたと思います。(緊張もしたけどw)


そして、3公演がすべて終わり・・・
キャナァーリ倶楽部のえり〜なからソロアイドルとしてのえり〜なへ。
これからも彼女のことを熱く応援して行きます。