6/14の感想

いまさらだが・・・


簡単に書くとえり〜な推しとしては良かった。


21世紀まで愛して
初恋イメージ
ドキッ!こういうのが恋なの?
のえり〜なの三曲を唄ってくれたのが嬉しかった。
特に21世紀ではキャナデカ二人によるリフトがあったり、俺的には2年1ヶ月の間で一度もキスして〜♪を正面で受けたことがなかったが最終公演(2列目センター)で初めて受けれました(/_;)シクシク
さすがに可愛い過ぎて高まりMAXに到達!!
本当に一曲一曲に想い出が有りすぎて・・・、何を書いていいのか解らなくなりました。
ただ、やはり初恋イメージが一番好きというか、あの小学生時代のえり〜ならしい歌だと思う。
それだけに騒がずじっくりと歌うえり〜なを見届けた。
もう二度と聞けないのか、それとも聞く日があるかも知れない・・・。
ただ、聞けることはそんなにないだけにその瞬間を大事したかったから。

そして、笑顔で卒業しようと泣くのを我慢して笑顔を貫き通した彼女が素晴らしかった。
最後の『えり〜なイイナ』と言ったえり〜なが天使から女神に成長したと自分は感じた。

キャナァーリ倶楽部のえり〜なに万歳!

いまさらだが・・・


簡単に書くとえり〜な推しとしては良かった。


21世紀まで愛して
初恋イメージ
ドキッ!こういうのが恋なの?
のえり〜なの三曲を唄ってくれたのが嬉しかった。
特に21世紀ではキャナデカ二人によるリフトがあったり、俺的には2年1ヶ月の間で一度もキスして〜♪を正面で受けたことがなかったが最終公演(2列目センター)で初めて受けれました(/_;)シクシク
さすがに可愛い過ぎて高まりMAXに到達!!
本当に一曲一曲に想い出が有りすぎて・・・、何を書いていいのか解らなくなりました。
ただ、やはり初恋イメージが一番好きというか、あの小学生時代のえり〜ならしい歌だと思う。
それだけに騒がずじっくりと歌うえり〜なを見届けた。
もう二度と聞けないのか、それとも聞く日があるかも知れない・・・。
ただ、聞けることはそんなにないだけにその瞬間を大事したかったから。

そして、笑顔で卒業しようと泣くのを我慢して笑顔を貫き通した彼女が素晴らしかった。
最後の『えり〜なイイナ』と言ったえり〜なが天使から女神に成長したと自分は感じた。

キャナァーリ倶楽部のえり〜なに万歳!